人気ブログランキング | 話題のタグを見る


◆紹介しているうつわは販売しています♪ 食器 酒器 茶器 花器 陶人形  カテゴリごとにクリックしてみて下さい


by touki-uchida

梅雨を楽しむ傘立て。

梅雨は、清々としなくてなんとなく気持ちもジメジメしてしまうものです。
そんな季節を少しでも楽しい!に変えるように、
和でも洋でも楽しめるデザインの傘立てをいろいろ揃えました。
ただ傘を入れるだけでなく、梅雨の晴れ間には、壺として
玄関先に紫陽花などの季節の花を飾ってみるのも楽しいです。
大きなものなのでどうしても選びにくいというお客さまのためには、
実際にいくつか選んでいただいた品をご自宅までお持ちして、
置かれる場所との色合いやバランスをみて選んでいただいています。
お気軽に声をかけてください。

※お伺いする日時は、ご相談させていただきます。
※あまりにも遠方の場合は、ご希望に添えないこともあります。

 梅雨を楽しむ傘立て。_e0063296_21264445.jpg 梅雨を楽しむ傘立て。_e0063296_2127033.jpg 梅雨を楽しむ傘立て。_e0063296_21271340.jpg




●商品名 黒金彩傘たて 高さ約44cm 15,000円(税込)
販売終了しました。ありがとうございました。
●商品名 白タタキ傘たて 高さ約44cm 14,000円(税込)
販売終了しました。ありがとうございました。
●商品名 白刷毛目傘たて 高さ約44cm 13,000円(税込)
販売終了しました。ありがとうございました。

●商品のお問合せはこちらから

●とうきのうちだ ホームページはこちらから
by touki-uchida | 2005-06-24 21:18 | しつらえる器♪インテリア

カテゴリ

食す器♪食器
食す器♪土鍋・ごはん鍋
食す器♪漆・陶・磁重箱
和む器♪茶器・酒器
三島湯呑・三島茶碗
彩る器♪花器
しつらえる器♪インテリア
しつらえる器♪湯たんぽ
愛でる器♪陶器人形
愛でる器♪陶器雛人形
育む器♪植木鉢・盆栽鉢
木と陶カトラリー♪箸等
器話♪器の話いろいろ
器人♪器仕事人いろいろ
器使い♪お店いろいろ
お知らせ
器屋のよもやま話
包装 梱包について
とうきのうちだ のこと

とうきのうちだ

ショップ情報♪

とうきのうちだは
静岡県三島市にある
陶器店です

食器 酒器 茶器
花器 しつらえの器 
傘たて 陶人形
植木鉢 山野草鉢
盆栽鉢などを
販売しています

お店の地図♪

伊豆箱根鉄道
三島広小路駅から
徒歩3分です

三嶋大社から
車で6分(渋滞なしで)
サントムーン柿田川から
車で5分です

お車でいらした
お客さまは
店裏の駐車場をご利用ください。


ホームページは
こちら♪


お問い合せ
ご注文は こちら♪






□■□ リンク □■□

おすすめ サイトは
こちら♪
ホームページ内
おすすめサイトへ


おすすめ リンク集は
こちら♪

ホームページ内
リンク集へ



◆イベントのお仲間◆

新舟ナーセリー♪
クリスマスローズ
クレマチス スミレなどを
生産販売しています

その他のジャンル